

今日も動画をアップ

今日もニコニコに動画をアップしました。
今回はアイマスサクセスではありません。
今後続きを作るかどうかは未定。




CS編5話アップしました。

アイマスサクセスCS編第5話が完成しました。




今回はネタに困って、時間がかかってしましました。
何とか土曜にアップできてよかったです。
とりあえずは次のネタを思いつくまで時間がかかりそうです。

半分できましたー。

今日は朝から病院へ、その後古本屋巡りをしてきました。
合計で30~40冊ほど買いました。
かごにどんどん入れていったのでよく覚えてないです。

アイマスサクセスのほうですが、やっと半分できました。
今回の話は特に苦労しました。
まだ作業は残っていますが、明日か明後日にはアップさせたい。

車がほしい!!

今日、マツダに行ってきました。
お目当てはデミオ。

燃費も良く、今乗っているムーヴより中も広い!
自分の中ではほぼ決定していますが、どういうお金の払い方にするか考え中。

オリックスのいまのりくんという方法もありかもしれない。

作成するのはいつになる?

アイマスサクセスがなかなか作れません。
完全に作業用BGMが妨害になってる状況です。
気分を晴らすためにwiiのカラオケでアイマスの歌でも歌おうと思います。
かなり痛い^^;
FC2カウンター
プロフィール

猫の手P

Author:猫の手P
猫の手Pです。
アイマス関連や実況なども上げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
